歯医者さんに行ったら
ハロウィンの飾り付けがされてたので
パシャリさせてもらったピンクハート


診察室の壁も可愛いく飾られてたよハロウィン
(さすがに撮れなかったけど笑い泣き)


昨日の日中は真夏のような暑さアセアセ
駐車場までの僅かな時間歩いただけで
汗がジトー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家に帰ると順番に撫でられにくる
可愛い奴ら爆笑





暑かったから久しぶりに
ちょっと遅めの散歩。



ふたりとも元気いっぱい歩いてた♪


銀行に行く用事があるんだけど
別に明日でもよくて
どうしようか迷い中(^-^;

私鉄の最寄り駅の百貨店に
新しい店舗が何軒か入るんだけど
そのオーブンが今日!
銀行行ったら帰りに絶対寄っちゃうよなぁ。
で、色々無駄遣いするよなぁ。

やっぱり明日にしようかな笑い泣き