暇だったから
ハロウィンの飾り付けでもしようかなと
出してみたけど


今年は今一つ気がのらなくて
ハロウィンみるくの鉛筆画等と小物数点だけ…


後は
玄関前にトール、ドアにリースを。

飾ってる間 側で遊んでたみるきな爆笑


飾り終えたら…
とりあえず撮っとこうか(笑)


ハロウィンの服着て
またちゃんと撮ろうねウインク



ちょっと前から
きなこの地肌のベタつきが気になってたので
昨日は久しぶりに家シャンを。

みるくもついでに爆笑


シャンプー中の画像はなし。
乾かしてる画像もテキトー笑い泣き笑い泣き


シャンプーした後って
妙にハイテンションになるよねー爆笑



綺麗になったよキラキラキラキラ



疲れたから(私もみるきなも)
お散歩サボろうかとも思ったけど
ショートコースだけ…と出たら
めっちゃ元気にガンガン歩くから


結局普通のお散歩になった笑

元気があってよろしい飛び出すハート飛び出すハート