昨日は脳外科へ。

行ってくるね。
お留守番よろしく~ニコニコ


手術の時の話、術後の話して
あっという間に終了~グッ
(待ち時間の方が断然長いという
病院あるある笑い泣き)


ただいま~飛び出すハート

早かったね!


早く終わったとはいえ
通院ってやっぱり疲れるアセアセ

午後からはやる気ナッシング(^-^;


そして夕方。

そろそろ…


お散歩行こうよ!


スマホ忘れたから写真ないけど
楽しく元気に歩いてたよ♪

19時過ぎやっちんから
「バスに乗った」ってラインもらって
夕食の仕上げをしてたら
いきなり真っ暗にガーン

思いっきり火を使ってる時だったから
焦ったー!

先ずは火を消して

スマホのライト照らしながら

窓際まで行って外見たら

スーパーの

看板の照明も消えてる。

(後でネット情報を見たら

結構広い範囲で停電だったみたい。)


でもすぐに復旧して

やっちんが帰ってきた時には

ちゃんと完成してたウインク


先日のお土産のせんべい汁も作ったよ音符



具多すぎて見映えは悪いけど
美味しかった飛び出すハート

今日は何も予定なし。
みるきなとゆーっくり過ごそうピンクハート