昨日はかなり涼しかった♪

ワンズの敷物系も
少しずつあったか仕様に上差し
(まだ暑い日もあるから
ヒンヤリマットも残してあるけど)


飽きるほどゴロゴロした後は
ふたりで思い切り遊んで


お散歩は17時過ぎ。

ちょっと前だったらこの時間だと
まだまだ暑くて出られなかったけど
昨日は肌寒いくらいびっくり


ワンズも私も
気持ちよく沢山歩けたピンクハート


そうそう!いつもの公園に
ちょっと前からこんな看板がガーン


確かに放置ウンP結構あったもんなぁえーん
みんながマナー守らないと
そのうち公園内ワンコNGになっちゃうよアセアセアセアセ





プーさんプロ初盗塁おめでとうー爆笑爆笑爆笑爆笑


2019年に七夕の短冊に書いた願いが
やっと叶ったね爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は最初にMRIした「脳外科」の診察日。
(手術したのは「センター」の病院)

暑かったり寒かったりすると億劫になるけど
今日くらいの気温、気候だと
負担なく行けるからいいねウインク