珍しくドームハウスで寛ぐみるくニコニコ


こちらはいつもの場所で爆笑



昨日は歯医者さんへ。
前回は手術前の血液サラサラの薬を飲み始める前だったから…
何と8月10日以来!!

久しぶりなので今回はクリーニングだけ。

現在も血液サラサラの薬は飲み続けていて
(11月末まで続く)
歯間ブラシやフロスをして出血すると
なかなか止まらなくなるのが嫌で
最近あまり時間をかけて
歯間ブラシしてなかったら

案の定「もっと丁寧にやりましょう。」
ってご指導があった笑い泣き笑い泣き
すみません。。爆笑



歯医者終わって外に出たら
雨が降り始めてて風も強い…ガーン

こんな日にかぎって近くの駐車場が空いてなくて
ちょっと遠いところの駐車場に止めてるという…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

念のため…
と折り畳み傘持ってきてよかった~ラブラブ
とさしたはいいけど
次の瞬間風で漫画みたいな状態に爆笑爆笑
珍しい事だから記念に(?)パシャリキラキラ



帰ったら
「遊ぼう隊」がお出迎え爆笑





今日はやっちんが出張から帰ってくる。
みるきなさん、また大騒ぎしそうだな(笑)