食欲も戻り 頭痛もなくなり

ワンズの散歩も出来るようになり

もう殆ど手術前の生活に戻った私ニコニコ


でもまだいくつか出来ていない事があって

そのうちの一つが鉛筆画。


果たして集中して描けるのか…

不安があって

まだ来月のレッスンの予約が

入れられないでいる。

(先生スミマセンアセアセ)


そもそも車で行けるのかって

不安もあるんだけど

(こちらも集中力の問題)

いつまでも乗らない訳にもいかないので


先日から

短時間でお試し再開してみてる車

(駅までとか歯医者までとか

片道10分以内だけど爆笑)


大丈夫そうな感じではあるけど

長い時間はまだ少し怖いかな。

焦らず少しずつ…だねウインク


ちょっとずつでも運転しとかないと

ただでさえ下手なのが

もっと下手になってしまいそう笑い泣き笑い泣き


来月鉛筆画に行けるように

お友達とランチに行ったり出来るように

慣らしていこうウインクOK


みるくを撮ってたら


きなこも嬉しげにやってきたニコニコ


で…近づきすぎー笑い泣き笑い泣き


そうそう、そのくらい距離をとろうね(笑)
きなこさん、「やすめ!」の姿勢爆笑


夜やっちんが出張から帰ってきた。
今回のお土産はこれ↓


前回はカップせんべい汁だったけど

今回はせんべい汁用せんべいと

スープのセット。


鶏肉と野菜 

これでもかってくらい入れて作ろうピンクハート