日曜日夜。

ご飯を食べにみんなで向かった先はこちら!!


お友達が行ってたり
Instagramで見たりして
ずーっと行きたかったお店ピンクハート

安静生活が終わったら行こうと言ってた
場所の一つだったのウインク

お肉のにおいだー!!
きゃっほーハートハートハートハート
(きなこは食べられないけどね(^o^;))


色々頼んで先ずは人間の腹ごしらえ気づき


お肉以外も。


さぁてお待たせしました~ルンルン
みるくに
ワンちゃん用牛タンを注文したよ上差し


よく焼いて細かくして…


さあ召し上がれ飛び出すハート


すごい勢い爆笑


きなこは持参した療法食だけど…


お肉のにおいを嗅ぎながら食べると
美味しく感じられたかなウインク


美味しかったねニコニコ

最後にフォトスポットで写真を。

マリオだ~!可愛いピンクハート


帽子やお髭もあったんだけど
今一つ可愛く撮れず…
下の写真のきなこが
かろうじてマリオっぽいかな?


楽しかったね~ニコニコ
また行こうねピンクハート