金曜日


母校の試合(センバツ)が終わってから

近所の桜が咲いている道をお散歩♪


木曜日の雨で既に散りはじめてた。


もう少し歩いて


毎年桜の時期に来るこの場所へ。
ユキヤナギも沢山咲いてるピンクハート


そこそこ綺麗だったんだけど
写真じゃ全く伝わらないね笑い泣き




結構な蒸し暑さで
みるきなと桜
みるきなとユキヤナギ
撮る元気はなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

申し訳程度にこの↓二枚だけ。



すぐ近くに大きな公園があって
そこに桜が沢山あるので
みんなそっちに行っちゃうの。

だからこの場所はほぼ人がいなくて
みるきなは歩き放題嗅ぎ放題ラブラブ


楽しいお花見散歩が出来たねピンクハートピンクハート

この後 夕方急に土砂降りになった!
日中行っておいてよかったなウインク