数日前のお話ウインク

またまたみるきなとみなとみらいへ車


いつものうしすけさんで


マリンちゃんシエルちゃんと


くららちゃんくらのすけくんと待ち合わせ♪


食べ放題コースにして
いっぱい注文したのに
話す事食べる事に夢中で
最初のお肉しか撮ってなかった笑い泣き


今回の集まりは
マリンちゃんシエルちゃんの
お誕生会まじかるクラウンバースデーケーキシャンパンだったのピンクハート

ふたりとも本当におめでとう!!
マーちゃんもシーちゃんも
まだまだ元気に
いっぱいいっぱい長生きしようねラブラブ
(親戚のおばちゃんの気持ちウインク)


バースデーケーキ、めちゃめちゃ可愛いハートハートハート

チビマリンちゃんシエルちゃんが
いっぱいいるーラブラブ


素敵~キラキラキラキラキラキラ


最後にお店の方に写真撮っていただいて
(くららちゃんくらのすけくんは急用で
一足先にお別れした。)


お店のHPの写真。

主役のふたりキラキラ


主役を囲んで♪


姉妹で。


楽しくて美味しい時間をありがとうピンクハート

また遊んでね~ニコニコ



昨日の甲子園は私の母校の試合!

弟の長男くんと
妹の長男くんが現地観戦。
(大学高校合格組爆笑)


結果は残念だったけど


よく戦ったニコニコ

また夏 
この地に帰ってきてください!!