みるきなの名刺が無くなったので
昨日やっちんに新しく作ってもらった♪

完成して切り離しまで終わってから
名前の順番(?)と写真の並びが
逆だった事に気づくという…笑い泣き


後で矢印でも書き足せばいいか爆笑



ジムをおサボりするかわりに、と
腕立てをするやっちんを
順番に邪魔しに来る子達ニコニコ


そして夜…

はじまるよ~!!


打つ方が活発だったのは勿論、
投手陣がとにかくよかったね!
(由伸カッコよすぎラブ)


そして大谷くんの漫画みたいな特大弾!!


すごすぎてもう言葉もないびっくりマーク

四連勝でリーグ首位通過。
よかったよかったおねがい


次は負けたら終わりの準々決勝。

頑張って!侍ジャパンキラキラキラキラ


♪オマケ♪


昨日の円陣の声だしは牧!

マッキーってこんな人爆笑


マッキーの声だし