前日みるきなのサロン中に
大掃除頑張ったから
昨日はの~んびりむらさき音符

みるく…寛ぎすぎだろ爆笑爆笑爆笑


この幸せそうな顔ピンクハート


少し暖かくなったらお散歩行って



やっちんは年内ラストジムへ走る人

テレビ見ながら
みるきなとダラダラしてたら…

ピンポーン♪

参鶏湯が届いたーー飛び出すハート飛び出すハート


以前書いた
会社のレクリエーションの賞品でもらった
カタログギフトで選んだ物。

その時のブログ↓
お節に飽きたら参鶏湯ってのもアリだな。
年内に届いてくれてよかった♪


夜は簡単に焼肉グッ
(めんどくさい時は焼肉かしゃぶしゃぶ、
鍋に逃げる笑い泣き)


今回は色々なスパイスで食べてみた。


お味噌でも。


結論…やっぱり普通の「ほりにし」が
一番好きだなウインク


そうそう!
一週間遅れで
私にもサンタクロースサンタが来たよラブラブ

ドクターエアのエクサガン!
(米倉涼子さんがCMしてるやつ。)


お気に入りのマッサージ店が人気で
予約がとれない事がたまにあるので
そんな時に使って~ってニコニコ

やっちんサンタさんありがとう爆笑


さてさて今年も残すところ
約16時間。

色々な事があったけど
みんな元気で大晦日をむかえられるのは
本当に幸せなこと。
(夕方には息子も帰ってくる予定。)

若干課題の残る年越しにはなったけど
きっと来年はすっきりして
ハッピーな一年になるはずニコニコ

今年も拙いブログにお付き合い
ありがとうございましたほんわか

来年もみるきな共々
宜しくお願いいたしますハート

いたしまーす!!(タラちゃん風に爆笑)