昨日いつもの薬を包む
メディボールを買いに行ったら


↓もらえた♪


今年も残り僅かだなぁと
しみじみにっこり


昨冬
痛くて靴を履くのも大変なほどの
ひどいしもやけに悩まされ
皮膚科通いして薬飲んだりぬったりと
大変だったので

今シーズンは最初から対策をウインク

家にいる時は
普通のソックス+○ウォームのソックスの
二重履き。


お風呂での足先マッサージも
頑張ってるよ~チョキ


そんな中
ペットショップの帰りに寄った100均で
こんなのを↓見つけ
試してみようと購入♪
(400円商品)


そりゃこうなるよねー爆笑爆笑爆笑


履いてみたら…
足デカっ爆笑爆笑爆笑


あったかかったらいいな~。



今年もmarcheさんのイラストカレンダーが
届いたよラブラブ




どの月も可愛い飛び出すハート
来年もまた楽しませてもらおうニコニコ

ありがとうございましたキラキラ
(きなこ前 今年の物 みるく前 来年の物)


今日は今年最後のサロンシャンプー。
綺麗になって新年をむかえようねウインク