本格的な冬になり
朝晩かなり冷え込むようになったガーン

基本夜はこのクッションで寝るみるく。


見るからに寒そうアセアセ
他にもベッドは置いてあるんだけど
人一倍こだわりが強いお姉樣は

寝る時はここって決めてるの!

と決して場所を変えようとしない。
困ったもんだ…(^_^;)


きなこはここ↓に入り込むから
ある程度温かそうニコニコ
(中に毛布も入れてあるし)


ホントは寒がりなみるくが
入ってくれたらいいんだけど…
遊びでは入っても
ここで寛ぐことはまずない笑い泣き

色々考えてちょっと前に○ウォームの
大きめのベッドを買って
いつものクッションの隣に置いてみた。


ホリホリはするけど


やっぱりクッションへ(^-^;
代わりにきなこが使ってる爆笑


と全く使ってくれなかったんだけど


でも昨日…

おーっ!寝てる!!


ようやく使ってくれるようになったラブラブ

少しでも温かく過ごせたらいいなニコニコ


昨日やっちんは年内最終出社。
お弁当も今年ラストニコニコ


夜は昔から仲のいい同期&後輩くんと
二時間ほど飲んで帰宅。
楽しかったみたいハート

お土産もニコニコ


今日食べようっと♪

そして今日はリモートワークで仕事納め。

大量にコーヒーいれるのも
今年最後だね(笑)


コーヒーメーカーさんも
一年間お疲れ様でした爆笑