赤レンガ近くまで送ってもらって
テクテク歩いて…

「ドギークリスマス」会場に到着♪

賑わってはいるけど
夏の「イヌヨイチ」の時ほどじゃない飛び出すハート


お店のある通りをながして
帰りに買う物をチェック♪

ワンコ用おでんだって!?
何でもあるねーびっくりびっくり



今回ドギークリスマスに行ったのは
9月の末に大手術をした
めいちゃんのママさんから
会いたいと声をかけていただいたからなの。

元気になっためいちゃんを
抱っこ出来て感激ピンクハートピンクハート

体重も少しずつ増えてきてるみたい。
本当によく頑張ったね!


そして
インスタのお友達のおぅちゃんも来てた!!
写真で見てた通り凛々しいラブ


こちらはパピーのカノンちゃんハート
ヤバい…可愛いすぎるニコニコニコニコニコニコ


こちらもインスタのお友達のサキちゃん。
大人しくてめっちゃいい子ピンクハート
みるきな~見習え~爆笑爆笑爆笑


そうこうしてるうちに…
いつの間にかパピヨンちゃん増殖してた!!

気付けはすごい数にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

サクッと集合写真撮って



ちょっとお話して解散ニコニコ

この後元気組は臨港パーク方面へ
お散歩に行ったみたいだよ♪

若者達↓はやっぱり元気だね~爆笑



みんなとお別れして
チェックしてた物ゲットして
お天気がよかったから象の鼻お散歩して


日本大通りでやっちんのお迎え待ち。


風が吹く度に銀杏の葉がチラチラ落ちてきて
とっても綺麗キラキラ


母子写真
自撮りしてみたニコニコ


この頃から日がかげって
急に寒くなってきたアセアセ
みるくは私のダウンでグルグル巻き爆笑


程なくお迎えが到着。
車に乗ったらソッコーでガン寝してたよ爆笑

お会いできた皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
また何かのイベントで会えたらいいな~😃💕

♪オマケ♪

みんなで集合写真撮ってた場所に
こんな看板があって


通りかかった人がこれを見て
「可愛いワンちゃんいっぱいいる!
保護犬の譲渡会してるんだね。」って
言ってらっしゃったよ爆笑