この土日は
月一のいつものマルシェが開催されてた。

でも天気予報で日曜日雨ってなってたから
行くの諦めてたんだけど…
(土日で若干出店者が違う。)

午前中から雨雨の予報だったのが
昨日の朝見たら
午後から降る予報に変わってるびっくり

やっちんの「よし行くか!」の一声で
準備開始。

仰向けのまま服着せてもらって
仰向けのままハーネスまでつけてもらう
横着モノ↓↓↓爆笑


車でひとっ走りダッシュ
着いた~♪

さ…寒いアセアセ
今季初のウルトラライトダウン登場笑い泣き


先月は欲しいものが見つからず
収穫無く終わったマルシェだったけど
今月は出店情報予習していったから
バッチリチョキ

色々買えたよピンクハート
(寒いからみるくはブランケットで巻き巻き笑い泣き)


ワンコ服、雑貨のお店。

オーガニックコットンのニット服が
柔らかくて着やすそう。
これならみるくも大丈夫かな?

試着してみたらとってもいい感じラブラブラブラブ
ふたり分オーダーしてきたニコニコ
1ヶ月くらいかかるって仰ってたから
ちょうどみるくの誕生プレゼントになるね。


買うもの買ったら
裏道でちょっとお散歩して


帰宅家

戦利品。


色々買えて楽しかった♪

午後からはジムに行ったやっちん以外は
ゴロゴロ~ゴロゴロ爆笑


きなこ、見える?爆笑