昨日もいいお天気晴れ

何も予定の無い日だったので
1日の~んびり♪



遊びスイッチが入ったみるくと
引っ張りっこしてたら


きなこがのそのそと
リビングから出ていった爆笑

さてはまたやっちん部屋に行ったな。


やっぱりねニコニコ

私は暫くここでゆっくりしてるね。


ひとりでゆっくりしたいモードに入ったらしい。
どうぞどうぞ~♪

リビングに戻ると…

みるくがロープを抱えて待ってた。

「遊ぶ?」って聞いても
やっちん部屋の方見たまま動かない爆笑


わたしはきなこと遊びたかったの!


そっかー残念笑い泣き笑い泣き

こんな調子で
ふたりのモードが
何となく噛み合わない1日だった。
そんな日もあるよね(^-^;