昨日は色んな事があった1日。

朝一でやっちんはゴルフの練習に行き
帰ってきたらみるきなお留守番で
インフルエンザの予防接種へ病院

毎年行ってる病院、
先生がまさかの入院で接種出来ず!!
だったんだけど

会社の別の契約医療機関に行ってみたら
すんなり打てた♪

帰りに荷物を送り
帰宅してやっちんは髪を切りに。

何かめちゃめちゃ時間有効に使えてるじゃんニコニコ

と思ってたら…やっちんさん、
夕方の歯医者をお忘れになってて
いつまで経っても行かないから
私が思ってた時間が間違ってるのかな
と思いながらも聞いてみた。

イキ「いつ出るの?」

やっちん「どこへ?」

イキ「歯医者。」

やっちん「俺今日歯医者だっけ!?」

(前日夜歯医者の話してたんだけどなぁ。
多分記憶から抹消されてると思う…)

そこからバタバタと準備して
出ていき
何とか間に合ったらしいんだけど

やっちんのバタバタ中にみるきなが
何年ぶりかのマジ喧嘩を!!ガーン

あまりに激しいので
何度か引き離したりして
数分でおさまったんだけど

久しぶりにお姉ちゃんに
ガッツリ怒られたきなこは
ショックが大きかったようで

冷静になってからもみるくから隠れて


コソコソ


コソコソ笑い泣き


こんな状態が結構続いた。

みるくは引きずらない性格だから
五分も経てばケロッとして
いつものように
きなこに絡もうしてたけどね(^-^;


もう仲直りしましたよ~!
何かあったっけ?