月曜日夜。

仕事から帰ったやっちんと夕食を済ませ
20時半頃車に乗って出発~車

この日息子が帰ってくることになってたんだけど
仕事が22時くらいまでになるという事で
迎えに行ったの。

寒かったからみるくはワン用毛布でグルグル♪


走り始めるて暫くすると
ふたりとも寝ちゃった爆笑


到着して
息子の顔を見たときの喜びよう、
いつもと同じく激しかったニコニコ
写真はないけど…(^^;


家に戻って夕食を。

気づくとみるくがちゃっかり膝の上に爆笑


それは食べにくいだろ笑い泣き笑い泣き


勿論きなこも沢山甘えて


幸せそうピンクハートピンクハート



実は息子、
今度静岡に引っ越す事になり…
それに向けた作戦会議の為に帰省したの!

物件探しと向こうの上司の方との面談を
同じ日にして
それに合わせて私達も静岡に行き
お墓参りしてこようかなと。
(やっちんのコロナ感染で
予定してた8月に行けなかったからアセアセ)

車がある方が息子も助かるだろうし
私達も「まだお墓参り行けてない。。」
ってモヤモヤしてたのが
すっきりするしねチョキ

息子の予定と
やっちんが有給とれる日を
擦り合わせてその日程を決めたり
引っ越し日の予定をたてたり

他にも色々考える事があって
昨日1日あっという間!

その間みるきなは
お兄ちゃんについて回ったり
膝や側で寝たり…と
一緒にいられるだけで
とっても嬉しそうだったよニコニコ

今日はお昼過ぎに千葉に戻る予定。
それまでのんびり楽しく過ごそうねラブラブ


♪オマケ♪

元ベイのロペス選手が母国ベネズエラで
引退を発表した。

チャモさんお疲れ様でしたピンクハート