昨日も元気にやっちん散歩♪


クンクン♪♪
これうちのにおいがする!


うん、うちの出した粗大ごみだからね爆笑


近くのマンション群の敷地で
三年ぶりに自治会主催のおまつりが
開催されるという事で行ってみたルンルン

なかなかの盛況ぶり!


キッチンカーも沢山出て賑わってたけど
お子ちゃま向けのおまつりで
ヨーヨー釣りや射的等々の
「遊び」メインだったから


私達は特に見るものもなく…


すぐ帰宅してごろ寝爆笑爆笑爆笑


でも子供達はとっても楽しそうだったな~ピンクハート
おまつりは
大成功だったんじゃないかな?ラブ

でも…
あれだけ大きなマンション群だと
自治会何かと大変そう…
って
すぐ裏を考えてしまう私なのであった笑い泣き