コロナ療養中のやっちん。

一昨日は熱が高かったけど
昨日はグンと下がったルンルン

これだけ下がったら体も
かなり楽になっただろうね。


昨日は夏休みでも出勤する予定だった日。
よくわからないけど大事な仕事だったようで
リモートワークしてたらしいガーンガーン

廊下に出た時
何か声が聞こえるな~とは思ってたけど
TVだろうと…。
後になって会議してたと知った笑い泣き
廊下から大声で話しかけなくてよかった(笑)

と 体調は大分よさそう。
喉の痛みも少しよくなったみたいだし
咳も出るには出るけど
そこまで酷くない。

ピークは越えたか!?ニコニコ



リビングでは
行き倒れが一体爆笑


あっちにももう一体爆笑爆笑



私は気分転換しようと
コーヒー持ってベランダに出てみたけど
蒸し暑くて撃沈笑い泣き笑い泣き


陽性者のやっちんは30日まで
家から出られないけど
濃厚接触者の私は待機期間解除まで
今日いれて後2日!!




2日乗り越えたら
お散歩も行ける!!

銀行に行かなきゃいけないし
食材も買い足さなきゃ♪

どうかうつっていませんように。




夜は並んで行き倒れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き