昨日はみるくだけシャンプーを。

やっちんが洗って私が乾かすという
分業にしたのでとっても楽チングッ


真っ白ふわふわに仕上がった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シャンプー後はいつも興奮状態。
(みんなそう?)
きなことひと遊びルンルン


そして電池がきれたかのように
寝た…爆笑爆笑爆笑



その後
自分の部屋に録画してある番組を見に行った
やっちんについていって
二時間弱膝で寝てたzzz
(どんだけ寝るんだ!?笑い泣き)


気づけばきなこもやっちん部屋へ爆笑


私だけリビングでポツネーン(^-^;



…にしても暑いっ!!暑すぎる!!!
今の季節はやっぱり
家でゴロゴロが一番だね。