前日からの興奮そのままに
早朝から大はしゃぎのふたり爆笑


バルコニーからの朝の景色(^-^)


みるきなにつられて(?)
男二人も起床爆笑


身支度して
朝ごはんを食べにレストランへテクテク♪


モーニングビュッフェスプーンフォーク


わたしたちは…
においだけ…


帰る時 ふと
飾ってある絵に目がとまった。


ん?一番左のパピヨンちゃん達
何か見たことあるぞびっくり

高い所にあるので
やっちんに写真を撮ってもらい
ゆっくり見てみたけど

うん!やっぱりあの子達の
幼い頃っぽい!!


ママにLINEで確認したら…

やっぱりマリンちゃんシエルちゃんだったラブラブラブラブ
(10年くらい前に
描いてもらった物らしいピンクハート)
まさかここまで来て
マーちゃんシーちゃんに会えるとは!
つくづくご縁があるなぁ爆笑爆笑爆笑



部屋に戻って間もなく
男性陣はゴルフへゴルフ

置いていかれたです。。。
寂しそうなみるく(^^;


私達はのんびりゴロゴロニコニコ


暇になったら
お土産買いにいったり
セレクトショップ見に行ったり


そしてまたゴロゴロ爆笑
(デイベッド、やっぱりお気に入りピンクハート)



夕方近くなってのんびりお散歩へ音符


この日は結構気温が高くて
30分くらいで疲れちゃった笑い泣き
ホテルに戻りラウンジで一休みジュース

中途半端な時間で人が少なかったから
いい席に座れたよピンクハート


ゴルフの二人も
楽しかったみたい♪


ゴルフから帰宅してジャグジーなんて


最高だね!!

さあご飯食べに行こうか♪