昨日も寒かったねーアセアセアセアセ

実家のある北陸地方は勿論、
弟が単身赴任してる名古屋、
妹家族が住む京都も積もったみたいびっくり

横浜は寒いけどいい天気晴れ



暖房ガンガンかけてあたためた部屋で
ワンズはスヤスヤニコニコ



昼前 重い腰をあげ
お散歩へ(^^;

完全防備。
これにネックウォーマーも装着。
もはや不審者爆笑爆笑


エレベーターでは
プルプル震えてたふたりだったけど
歩き始めると元気元気♪♪


いつものようにクンクンの長いみるくと


早く行こうよ~!のきなこ爆笑


帰ってからは
またゴロゴロ過ごした
ワンズとイキなのであったウインク


さてやっちんは今日が仕事納め。
一年間お仕事お疲れ様でした。
今年は単身赴任が終わり
こっちに戻ってこられてよかったピンクハート

年末年始休みに入ったら
早速 明日明後日と一泊で
私の実家に帰省する予定。
両親、弟や妹家族と会うの何年ぶりだろう!!
ずっと会えてなかったからなぁ。
楽しみラブラブラブラブ

コロナの事もあるし 病気の事もあるし
しっかり予防しながら行ってきます。

みるきなはいつものサロンでお泊まり。
ここなら
第2の自分んちみたいな感覚だから
喜んで行ってくれて助かるニコニコ

今日は帰省荷物、みるきなお預け用品
共に最終チェックしなきゃウインク



ブルー音符オマケブルー音符

この座り方は一体…爆笑爆笑


お尻ピタッとくっつけて…
「おしりあい」ってか?笑い泣き