今日 
12月22日はみるくの
10歳の誕生日乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

10歳びっくり
遂に二桁!!
複雑な思いはあるけど…
でも大切なみるくが
この世に生をうけたおめでたい日。

生まれてきてくれてありがとうピンクハート
そして私達と出会ってくれてありがとうピンクハート


      出会った時のみるくラブ


 因みに血統書の名前は
「マジカル ポケット ジェイピーズ アノン」



     キョトンとした表情

     今と変わらないね爆笑



ポトが大好きだったみるくハート


    活発で賢くて(親バカですが笑い泣き)
    マイペース。
 

    でもきなこを迎えてからは
   とてもいいお姉ちゃんになってくれたねラブラブ


    時々どちらが妹かわからないほど
    はっちゃけちゃうけど爆笑


    そんなみるくを見てるだけで
    私は優しい気持ちになれるクローバー



二桁記念ということで
これまでのバースデーブログを並べてみた爆笑

時間のある方は見てやってください♪



2015 


2016 



2018 


2019 


2020 



色々病気はあるけど
でも全部落ち着いた状態で
10歳の誕生日がむかえられて
本当に嬉しいニコニコ

これからの一年も元気で
きなこと仲良く楽しく過ごしてもらいたいなピンクハート


みるくらしく!!


ねっ爆笑爆笑


お誕生日おめでとうお祝いケーキお祝いケーキ