きなこの背中
ほぼ本調子に戻ったっぽいラブ


昨日は一昨日より動きが増えて
痛める前と変わらなくなった♪

先生に言われた「三日間安静」も
クリアしたし
今日からは元の生活に戻して
大丈夫かなピンクハート

流石に朝
「遊べダンス」しようとしたのは
止めたけどね(^o^;)



暑い季節が近づいてきたので
クール素材のカバーを
ネットでポチッてたのが届いたルンルン

みるくのお気に入りの
ビーズクッションも
夏仕様に。

なかなかいいですよ(^^)v


人間用クッションもウインク


でも…届いた当日の
昨日は結構肌寒かったという…笑い泣き
(一昨日は蒸し暑かったのに)


ワンズはモコモコベッドに入ったり
クールに行ったり床で寝たり…

色々自分で調節しながら
過ごしてたピンクハート




昨日出勤だったやっちん、
明日は出張。(県内)

今日のうちにスーパー行って
食品買っとかなきゃなウインク