昨日母から
「今年も飾りました」ってLINEニコニコ

息子が生まれた時に
義父母が買ってくれた五月人形の兜飾りカブト

岡山から横浜に転勤になった当初
社宅に住んでたので
飾る場所が無く
私の実家に預けたんだけど

(その後も引越、転勤等があったり…で
預けっぱなしになってしまった(^^;)

毎年父母が飾ってくれているキラキラ


お陰で息子もすくすく(ニョキニョキ?爆笑)
育ちましたチョキ
今年もありがとうね~ピンクハート


一昨日はトレペの芯を取り合ってたふたり。
昨日は…

ん?何取り合ってるの?


私の靴下だ!
洗濯かごから盗んできたな(^o^;)


GETしてしら~ん顔のみるくと
悔しそうなきなこ爆笑爆笑


お宝GETよニヤリニヤリ


場所を変えて
またまたしらーん顔爆笑


私の物だよ~♪
きなこにはあげないよ~ニヤリニヤリニヤリ


程なく
私に取られる事になるんだけどね爆笑爆笑


さてさて今日からゴールデンウィーク!!

やっちんは11連休ウインク

といっても
世の中こんな状況だから
遊びに行ったり出来ないし
食に走りそう(^○^)(^○^)