昨日も暑い予報だったので
早目のお散歩♪

それでも結構な日射し!

そろそろ日焼け止めを
SPFの高い物に切り替えなきゃな(^^;

「紫外線って何~?関係ないし~!」
のこの子達は
ご機嫌にテクテク音符音符


やっちんのいない日中は…

特にする事もなく
掃除終わったらみんなでボケ~っと(^o^;)


食べて帰ってくる事になってたので
夕飯の準備もいらないから
尚更ダラダラ爆笑
そんな日もたまにはあってもいいよね(^○^)


やっちんは
川崎出張だから
大好きな「利久」の牛タンを
食べてこようと前日から楽しみにしてたの♪

宮城に住んでた時に牛タンにはまり
近くにあった利久にも
結構な頻度で食べに行ってたピンクハート
久しぶりの牛タン焼き
堪能しておいでね~。

コロナ禍で閉店時間が早くなってるようで
ラストオーダー
ギリギリで間に合ったらしい爆笑


美味しそうラブ


せっかくだから私も食べたい…
という事で
お弁当を買ってきてもらったキラキラ


写真撮ってたら
いい匂いに群がってきた笑い泣き笑い泣き


危険(笑)なので
ダイニングテーブルへ移動。


ジトーーー目 目


突き刺さる程の視線に耐えながらも
美味しくいただきましたとさウインク