昨日はやっちんの引っ越し日!

大きい家具家電は棄てたから
あっという間に荷物出しが終わり
予定より早い新幹線に乗れたって連絡ウインク

みんなで駅までお迎えに。

誰か来るの?
とキョロキョロきなこと
初めて乗る車なので色々確認中のみるく爆笑
(一足早く車は26日に到着してたOK)


きたーラブラブラブラブラブラブ


お帰りなさい!!
四年間本当にお疲れ様でした。


帰宅後、先ずは腹ごしらえだねニコニコ
家族と食べるご飯は
やっぱり美味しく感じられるピンクハート

食べてる間
足下にまとわりつくみるく(*^^*)


食後
くっつくきなこハート


お互い話したい事がいっぱい爆笑
あれこれ喋ってたらあっという間に
時間が過ぎてた。



そして日付は変わり…

息子も帰ってきた\(^o^)/

ご飯中。
今度の足下部隊はきなこ爆笑爆笑


またまたくっついて…


息子がお風呂から出たらもう2時!!
流石にそろそろみんな寝ようねウインク


昨夜は息子がやっちんのベッドで
やっちんは和室で寝た。

今朝は順番に朝のご挨拶♪


今日は午後から引っ越しの荷物受けて

片付け。


みんなで出来るとおもうと

片付けさえ楽しみピンクハート


やっぱり家族っていいな~ラブラブ