昨日は午後から
今年最後の鉛筆画レッスンへ。

遊んだりお昼寝したりして
のんびりお留守番しててねウインク


今回も沢山アドバイスをいただきながら
描き続け…

ここまで進んだよ(^^)v


レッスンの終盤に先生が
絵のきなこに「想い」を吹き込む
素敵な魔法教えてくださったピンクハートピンクハート

こちらは先生がブログに書かれたら
またあらためてご紹介するけど…
感動!!!だったよラブラブラブ


先生、今年も一年間
お世話になりました(*^^*)

お陰様で通い始めて一年経った今も
挫折する事なく
楽しんで描けていますおねがい

来年もご指導宜しくお願いしますピンクハート


買い物して帰宅♪

みるきなとのんびりしてたら
腰が重くなっちゃって
気づけば18時!!

午前中暇だったのに
「レッスンから帰って
    すぐに行けばいいや音符
ってお散歩行ってないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬サボろうか…と思ったけど
こんな風に↓
体力有り余ってるふたりを見たら…

やっぱり行こう爆笑爆笑


あったかい格好して出発~。
バス通りは明るいけど


裏道に入ったら…(^^;


昨夜はそこまで寒くなかったから
まだよかったけど

これからもっと寒くなるから
ちゃんと明るいうちに行かなきゃね(^o^;)