昨日は待ちに待った
「親戚会」の日!

みんな親戚犬探しサイトで見つかった
パパが同じの異母兄弟姉妹!
中には両親共に一緒の子、
そして一緒に生まれた子達もいるの!!


集まった親戚ポメちゃん達ラブラブ
(パピヨン一頭紛れ込んでるけど(笑))


あっちにもこっちにも
きなこがいるーー爆笑爆笑爆笑



本物のきなこはこれ↓



流石親戚、やっぱり似てるね~おねがい

美味しいご飯を食べながらワイワイ♪


ワンコもうまうまタイム~♪


集合写真はわちゃわちゃ笑い泣き
誰かがいなかったり隠れてたり(笑)


飼い主さん抱っこで
ようやく揃った笑い泣き


ホントに楽しい時間だった♪

パパの名前からとって
「修造会」と名付けられたこの集まり
(熱血な感じがするでしょ?爆笑)
今回参加出来なかった親戚ちゃんもいるから
また開催出来たらいいな(*^^*)


最後に…

今回の会場のベリーチェさん

美味しいご飯を
ありがとうございましたニコニコ
お騒がせしました~。