昨日はマリンちゃんシエルちゃんと
元町デートラブラブラブラブ

相変わらず可愛いのぉ~(*^^*)

前にもこのメンバーで行った
サンドイッチやさんへ。
写真は無いけど美味しかったよ~♪

マリシエさんがお手洗いに立った隙に
カバンを漁るシーちゃん爆笑爆笑爆笑
(漁っててもちゃんとマットから出ない!
お利口さんだ~ラブラブ)


いつものようにペチャクチャルンルン

マリシエさんに撮ってもらったふたりピンクハート



そして場所を変えて~
またペチャクチャ爆笑


名前は忘れたけど
このドリンク、

青い小瓶に入った
ハチミツレモンを入れると…


色が変わった!!


面白い~おねがいおねがい

マリシエさんに順番に抱っこしてもらって
ご満悦なふたりラブラブ


みんなで楽しい時間が過ごせたよラブ


帰りは駐車場までテクテク♪


マリシエさん、マーちゃんシーちゃん
暑い中来てくれてありがとう!
また遊ぼうね~(*^^*)


今日は親戚犬探しサイトで見つかった
きなこの親戚さん達との
「親戚会」の日!

楽しんできまーす!!