昨日はあったかいけど
日は照っていないという
私にとって最高のお散歩日和爆笑

朝ごはんは半分だけにして
残りの半分をお弁当箱に入れて
お水持って
いつもの公園でピクニック(もどき)ルンルン


写真はもういいから…
早くお弁当にしてちょーだい!

食べるのは写真を撮る暇もないほど
あっという間(^○^)

食後の休憩。

帰ってきて
ちょっとカフェ風写真撮ってたら


ピンポーン!

園帽子が届いたー笑い泣き

作ってもらったスモックに合うかなと
園帽子をポチってたのウインク

もう少し早かったら
ピクニックに被っていったのに(^o^;)

被せてみたら…
可愛い~というより
笑える~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度のピクニックには
是非被っていこうね(^○^)


土曜日東京出張のやっちん。
明日の夜こっちに来るよ。
久しぶりに賑やかになる(^^)v



ルンルンオマケルンルン

夜、連敗ベイを見てたら
「撫でて」ってやってきたきなこ。


そのまま寝た(*^^*)