やって来ましたペット博!
午前中なのに人が多い~汗汗


入って早々に
きなこの異母妹のココちゃんママから
電話があり

きなことパパママ一緒の
あみちゃんと今一緒にいるって!

早速合流だ爆笑

あみちゃん初めましてーWハートWハート


カラーは違うけど
めちゃめちゃ似てる~ラブラブ

ココちゃんに初めて会った時も
似てるって思ったけど

タレ目なところといい
表情といい
やっぱり両親一緒だと激似だわ!!



他にも沢山のお友達に会えたよ~♪
写真撮れなかった子も…(^o^;)


ちょっと疲れたので一旦会場を出たら

ラテくんクレアちゃんセシルちゃん発見!!
オビくん初めまして~♪
みんな可愛いなぁLOVELOVELOVELOVE


写真撮ってるうちに
ベンチがあいたので休憩してたら~


マック王子参上ラブラブラブ


会いたかったよ~(*^^*)
大きいのにちょっとビビってる姿が
たまらず可愛いラブ

その後会場内でも
一緒にバシャリ。


帰りがけに
お馴染みのMIYUさんにも会えて
他のパピちゃん達も一緒に
写真撮ってたら
通りがかったパピちゃん達が次々加わり
パピ増殖~(笑)


数時間しかいなかったけど
興奮しっばなしだったから
帰ったら何もする気がおきず

夕飯はカレーとなったのでした笑い泣き笑い泣き

明日はお買い物編だよ(^^)v