ダイニングテーブルでブログ書いてたら
ソファーの背もたれの上にいる
みるくと目があった爆笑←なう




昨日も寒かったけど
午前中はお日さま出てたから
家の中はあったかかったよ♪

のんびりお昼寝気持ちよさそうWハート

そして散歩に行こうとしたら…
お日さまが隠れて寒っ汗
(午後3時頃なんだけど…)


帰ってきたら
ステップとソファーでいちゃいちゃ(笑)

息子が買ってきたこのコーラ。
コーヒーが入ってて美味しかった♪
(これは好き嫌い分かれるだろうな~)


そしてたった今。

また鼻にゴミついてるよ~爆笑爆笑



日米野球も終わってつまんないー!!!

昨日は1日源田くんの応援歌が
頭の中まわってた。
というか…気づくと口ずさんでる(笑)

♪源田のちっから~♪爆笑爆笑爆笑