昨日の午前中は
雨が降ったりやんだり…。

やんでるうちにとお散歩に出たけど

でもまたしても途中で降られて
帰ってきた(^^;

かなりのショート散歩だったから
体力が有り余ってる。

嵐のように遊んでたくせに
息子が起きてきたら
膝でまったりのみるくWハート
変わり身が早い!

そして夜になって
やっちんが来た(*'∀`*)v

みるきなは今回も大喜び!
雨でつまんない1日だったけど
最後にいい事あったねラブ

写真は今朝のもの。


ふたりとも甘えん坊モード全開(*^^*)

当初は午前中の会議が終わったら
そのまま山口へ帰る予定だったけど
一旦家に戻れる事になった♪

昼過ぎから15時半頃まで
また一緒にいられるよけろけろけろっぴ


話は変わって
今月も体重測定を。


ありゃりゃ、、ちょっと減ってる!

夕御飯の直前に測ったからかな?
まあ涼しくなって
食欲旺盛だからすぐ戻るよね(^-^)v