また降りましたねー!!
もう勘弁してくださいあせる

明日10時から
お坊さんにお墓に来ていただいて
ポト吉にお経をあげていただく予定に
なっていたのですが
身動きがとれなくなりそう。
公共の交通機関も
明朝平常運転とはかぎらない…。


悩みに悩んで
思いきってお電話で聞いてみたところ
14時からに時間の変更を
していただく事ができました。

ひとまずホッ(^-^;)

そして…
今日はバレンタインデー。
ここでもうひとつの問題が!

この雪で

買いに行けなーい( ̄□ ̄;)

さてどうする?

向かいのローソンのでいいか、
とも思ったんだけど
手抜きバレバレだし汗

とりあえず材料だけ買ってきて
超シンプルなのを作りました。
…作ったというより
溶かして型で固めただけなんですけどね。

コンビニのそのままよりは
いいかな…と…にひひ


そうだ!
ローソンにみるくの写真を
飾ってもらいました。

以前飾っていただいてた
ポト&みるく」の写真を
ポト吉が亡くなった時にはずしていただいて
それきりになってたのですが
2ヶ月すぎて気持ちの整理もついてきたので
また新しい写真を
持っていく気持ちになれました(*^▽^*)
いいぞ!私!!







急造バレンタインチョコ?
申し訳ないくらい
喜んでいただけましたラブラブ

来年はちゃんと早くから
準備するからね!



雪二週目のみるく。
先週はおっかなびっくりでしたが
ちょっとなれてきたみたい(°∀°)b

写真暗くてごめんなさい!

さっきこの時間なのに
玄関前で雪玉遊びしてきました音譜





喜んで追いかけて
かじってました(*^.^*)


先週ほどは吹き込んでないね。
どうかこれ以上降らないでー!


遊んだ後はお部屋であったまりましょ♪

ファンヒーターの前で
体育座りで体を温めてると
みるくも割り込んできたニコニコ






みるくもあったまりたいもんね♪♪

そのうち大あくび!







すごい顔っ(≧▽≦)
女の子なのにね~!