県大会準決勝、対M附属戦。

0-2で負けちゃいました・・・しょぼん

悔しいよぉおおあせる


地区大会が始まった当初は

「オイオイ大丈夫か?」って感じだったチームが

勝ちあがりながら強くなり

団結していっただけに

決勝いかせてあげたかったな。


今日の試合 こちらはチャンスを作りながらも

スクイズが決められなかったり

エンドランが決まらなかったり・・・

相手はチャンスをしっかりものにできたという事です。 


息子君は途中交代で出場。

一打席だけまわってきたようです。

結果は・・残念ながら三振。

ストレートをしとめ損なったファウルの後

スライダーで空振り。


でも本人曰く、

「今日は試合してて楽しかった!!」との事。

ベンチの雰囲気もよく

普段クールな監督さんも

アツくなっていらっしゃったみたいです!!



プロ注目選手も多く

そんな選手たちと対戦で来た事が

彼の財産になっていくことでしょうニコニコ



さぁ気持ちを切り替えて

明日の3位決定戦だ!!

相手チームも強豪Sに善戦したので

手強いこと必至。

毎日書いてるけど

とにかく「頑張れ~~~~」!!!



音譜音譜音譜今日のワンズのコーナー音譜音譜音譜



イキの気まぐれ日記-130526_2054~01.jpg
        おすましさんドキドキ




イキの気まぐれ日記-130527_1827~01.jpg


じゃれるみるくと嫌がるポト吉汗




イキの気まぐれ日記-130527_1828~01.jpg


ちょっとは付き合ってあげたポト吉でしたが

イキの気まぐれ日記-130527_1828~02.jpg


あまりのしつこさに 本気で怒るポト・・・こっ怖い顔あせる


その後・・・


イキの気まぐれ日記-130527_1403~01.jpg

イキの気まぐれ日記-130527_1403~02.jpg



疲れて寝ちゃいましたにひひ



その隙に・・・今日はこんなの作ってみましたラブラブ


イキの気まぐれ日記-130527_1447~01.jpg