本日は息子君の県大会1回戦でした。

結果は・・・10-0 6回コールドで勝利!!

やった~チョキ


地区予選は貧打、貧打でなんとか勝ってきたのですが

今日やっと火をふいたみたいです!!


そんな中、息子君は・・

6回9対0、1アウト2,3塁の場面で代打出場音譜

ここで打てば10点差になりサヨナラコールドだ~!!

と意気込んで打席に立ったようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさかの敬遠・・・・・・・・・・




その後、次の打者が打ってサヨナラコールドになったそうです。

ガクリ・・・ガーン


でも勝ってナンボなのでよしとしましょう。



「チョー萎えてる汗」ってメールが来ましたにひひ

昔から美味しい場面大好きだもんね!!

そのくらいの強気な気持ちでいる息子。

マジでそこは尊敬しますラブラブ!


誰に似たのかしら・・・


少なくとも私はしょっぱい場面ではガチガチになっちゃうので

母親似でないことは確かです。




次の試合も頑張ってね~!!!