今日はポトの7歳の誕生日音譜


もう7歳か・・早いなぁ


ポトが我が家の子になってから


2度の転勤があって


その度一緒に新幹線に乗って


転勤先に移動したよねあせる


誰一人知らない場所に行って


心細かった私を


いつも慰めて 癒してくれたポト。


ポトのおかげで転勤先でも沢山友達ができました。


そろそろシニア犬の仲間入りだけど


これからも元気で またさびしがり屋の私を癒してくださいねドキドキ




というわけで、今日はお誕生会。


ホントは何か作ればいいんだろうけど


なんかバタバタしてて


既製の犬用チーズ豚まんを買ってきましたニコニコ




イキの気まぐれ日記-DSCF5448.jpg




イキの気まぐれ日記-130303_1753~01.jpg



超うれしそうラブラブニッコニコです。




イキの気まぐれ日記-130303_1813~01.jpg



プレゼントのおもちゃも喜んでくれましたラブラブ!


これからも楽しくやっていこうね!!