Amebaでブログ始めようかなってずっと思ってたんですが腰の重い私(;^_^A

思い立って今日初めて書いてみましたニコニコ


まずは家族のご紹介。


音譜音譜 


わんこラブドキドキスポーツ(主に観戦)をはじめ、とにかく勝負事が大好きビックリマーク

みかけによらず実は読書や手芸等も大好きラブラブ(桐野夏生や真梨幸子等ちょっと陰な作品が好き。く....くらい)


音譜やっちん音譜

  

頼れるパパりん(^∇^) 背が高いので色々助かってます!レンジフードの掃除とか、電球の取り換えとか....(笑) 最近ちょっと中年太りの脇腹を引き締めるべく、休日は区のジムへ、平日は息子に教わった体幹トレーニングに励んでます!!  


音譜ポト吉音譜 

   

ポメラニアンのポト君ドキドキ「かわいい」と言われるのが何より好き ☆-( ^-゚) フワフワモコモコで気持ちいいですよ~ニコニコ6歳の中年男だけどね(^_^; いつも癒してくれる優しいおじちゃんラブラブ


音譜みるく音譜 

   

1歳のパピヨンみるちゃんドキドキ半年くらい前までは手に負えないほどやんちゃでしつけ教室にかよいました(;^_^Aその甲斐あって今は「おてんば娘」程度までいい子になりましたニコニコ愛嬌たっぷりの味のある娘っ子です!




ポト吉&みるく



イキのブログ-121019_1826~02.jpg




♪番外♪ 県外の高校で寮生活を送る息子 。マイペースで頑固かと思ったらテキトーだったり..

典型的なB型男。でもかなりの努力家だと思うチョキ




気まぐれだと思いますが時々更新していこうと思ってますv(^-^)vどうか皆さんよろしくね~(*^ー^)ノ