カニエジャパン | いちごすいかのブログ

いちごすいかのブログ

ブログの説明を入力します。

引っ越して1カ月。
初めてガス料金の請求が来ました。

以前は東邦ガスでした。
私の住む地域は大抵、東邦ガスが多いと思います。
過去3回引っ越していますが、どこの賃貸も東邦ガスでした。

しかし、今回は聞いたこともないカニエジャパン。
怪しいとは思いましたが、最近は色々な会社が参入しているので、
よっぽど、ぼったくるところは無いだろと思っていました。

ガスに関しては今までと何ら変わりのない使い方です。
東邦ガスだと、一人暮らしで2000円代~3000円代。

しかし、今回の請求額を見て目を疑いました。
8357円!!!

え、冗談でしょ。と思い、カニエジャパンの口コミを見てみると、
かなりの悪徳ぼったくり業者の様です。
良いことは何一つ書かれていませんでした。

心から思います。
皆さん、引っ越す時は必ずどこのガス会社か確認した方が良いです。
引っ越しは1年に何度もすることではないので、引っ越してからでは遅いです。
皆さんは、後悔しません様に。