どうも~。

望まれればリオを目指すとか言ってたヤワラちゃんに驚愕した虎之介です!

今日は姉さん事件なんです。

何と虎之介、盆休みがとれそうなんですよ。

こんなの社会人になって始めてのことです!

14~16の3日間も!

三連休なんてのも始めてのことです。



ただあぁ!


直前まで休めるかわからなかった&友達が少ない、ということで、


何の予定もない!!(゚Д゚;)コドクシ乙!


まさにヤムチャひとりで戦えというのか状態w

お連れ様は仕事。

数少ないツレも盆休みとかないタイプが多いので当然合わず。


いけそうなツレに電話してみましたが、このツレの癖がひどい。

[みんな:01]「…というわけで休めそうやねん」

ツレ「そうなんや、で、何にも予定もないの?m9(^Д^)プギャー」

[みんな:02]「いや、何人か聞いたけど無理で…」

ツレ「何人かでもう終わりかいなm9(^Д^)プギャー」

[みんな:03]「まあな(-_-#)」

ツレ「ま、俺は今の所空いてるわ」

[みんな:04]「む…(悪い癖キターー!!)」

ツレ「もしかしたら予定入るかもしれんけど、空いてたら電話するわ」

[みんな:05]「お、おう(^ω^#)ビキビキ いや、もう無理せんでええよ」

…って、こういうやついますよね?

妙に自分を高めるやつ。

いいやつやねんけど、この癖がしんどい。

だいたい、「今の所いける」ってどういうことやねん。

約束した時点で約束しろや。

ま、そんなことは置いといて、


3日間何しよう!?


このままならゲームしてアニメ見て漫画見てお笑いDVD見て、と8畳だけの腐った生活をしてしまう!

1人だし、今さらどこにも行けないし。行きたいとこもないし。

週一の休みなら腐っててもいいのですが、3日間なら鬱になってしまうww


よし!目標を立てよう。


○ロボティクスノーツをクリアする
時間ある時に家ゲーしないと!
もう個別ルートのエンディングは見てますが、トゥルーエンドを目指す!

○親をどこか連れて行く
男の子なのでw親とどっか行くとか恥ずかしいし、ほとんど行ったことないのですが、もういいおっさんだし、親も老い先短いしw望むならどこか行きたいなぁ。
案外「暑いしええわ」とか言われるかも(^^;)
そん時は殺す!www

○部屋を掃除する
いらないものをどんどん捨てたいと思います。

○深夜ランニングを続ける
腐ると太るので。
メリハリをつけないと。


○ポエムを書く
ウソです。


さて、急遽決まった3日間、基本腐りながら、無駄な時間のないように頑張ります!
仕事より頑張ります!ww

また報告しますね。













iPhoneからの投稿