どうも~。

織田信成とは友達になれそうにない虎之介です!

今日は風邪で休みました!

3日ほど熱が下がらなくて昨日はとうとう38.9度まで上がり、インフルエンザ!?と思い、今日病院に行ったらただの風邪でした。

仕事の都合をつけてなんとか休めました。

何年かぶりの熱だったのでかなり消耗してますね…。

原因はだいたいわかってるんです。

photo:01



これです。クリアしました。

photo:04




photo:03



ちょこちょこパーフェクトも出るようになりました。

原因というのは、これにハマって風呂ゲーにもなってたからなんですよ。

集中して何十分と大汗をかきながらやりこんでたらかなり体力を奪われたんでしょう、多分…。

暑すぎるからほとんど湯舟に浸からないでやってたんですよね。

そんなのを3.4日続けたあとにこれですから。

アホやわぁ。

でもほら、音ゲーって

キー!くやしい!もう一回!

となるでしょう?w

だからついつい長風呂になってしまいました(^▽^;)

で、クリアしたので

photo:05


2ndも買うだろJK。

無印に比べてボタン長押しや、同時押しがあって難易度も上がってますね。

難易度エクストリームなんてマゾゲーですよ。

3DSのFEが出るまでミクでいきますよ!

みなさまも風呂ゲーにはご注意をw



iPhoneからの投稿