どうも~。

クワ虎=バジーナです!

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始も休みなく、働いております。
と言うか、只今12連勤中。
いったいいつになったら休めるのか…。
年始から来る客っていったい…(-.-#)チッ!

年末はガキの使いでも見たかったのですが、結局紅白の終盤あたりから何となく見てました。というか親が見てたので。

ガガが出てきて、ウチのおかんが

「誰や!この下品な子!」

とキレてたのがウケましたw

「この子がガガ言うんかいな!お母さんキライやわぁ」

この子て…。

しかし、最近はNHKばかり見てるからか年末年始になってまた絆絆とクローズアップされてますなぁ。
特に紅白は絆、ふるさと、愛、とうるさくてだんだん酔いそうになりましたよ。
そうそう、湯あたりならぬ、絆あたりしそうでした…。

い、いかん!ストレスで年始から毒がでてるぞ!



深呼吸…(-。-)y-゚゚゚フー



えー、年始から浜ちゃんと東野から年賀状が届きました。
photo:01



関西ローカル?の2人のぶらり旅番組、「ごぶごぶ」という番組からのプレゼントでした。

浜田と、東野やスタッフと「ごぶごぶ」の関係で番組をやろうというコンセプトですが、実際は浜田の傍若無人ぶりに振り回されるのが面白いんですよね。


それはそうと、去年は今年の豊富として、何箇条か新年に目標をたてましたね。
達成してるかな。

どれどれ…。

記事が消えてるorz


…仕方ないので、今年の豊富。

①ブログ逃亡しない

気合いを入れないとフラつく時があるので。
皆様に楽しんでいただけるブログを目指します。

②サッカーも見る!

海外サッカーは見てるのですが、国内は野球ばっかりではなく、Jリーグも見る!

③映画も観る!

ゲームばかりでなく、月に一回は映画も観たいところです。
あ、インドア流なのでWOWOWでw

④ゲーム苦手ジャンルに挑戦する!

去年はエクシリア、GEBをクリアしたので、今年も何か挑戦したいです。
今のところモン…(;´Д`)ゴホゴホ!

⑤人との絆を大事にする!

はい、つっこんでください(^◇^;)
でも読者の皆様との交流は大事なことです。よろしくです。



いやあ、大人としてどうかと思うプライベート目標ばかりですが、基本、仕事<プライベートな虎なので。

こんな虎ですが、今年もよろしくお願いします!
最後に絵心ないブロガーの壮絶な竜をどうぞ。
お題は「竜が如く!?」
rakugaki:01


怖っ!www






iPhoneからの投稿