どうも~。

帰ってきたウル虎マンです!

いやあビビりました、今回の退会騒動。

ダメーバもやってくれるわ。

ひとりで過ごす24日の夜9時頃。

そろそろコメの返信しないと、とPCを立ち上げると、いきなりIDを要求する画面に。

は?

と思ったけど素直に入力。

すると

「すでに退会したIDです」

と出てきてログインができなかったんです。

いやいや、ありえへんありえへん(-_-#) ピクッ

再度入力。

「すでに退会したIDです」


あーん?ヽ(゚Д゚)ノ

なんじゃこりゃ!?

10回ぐらい何パターンかのID、パスワードを入力し直しても同じでした。


いやいや、え?え?(*_*;

虎のブログライフ終わり?

もしかしたらアナゴさん画像が著作権に触れ、強制退去?

逆裁記事がいけなかった?

巧舟さんの目にふれた?

みたいなアホなことも色々考えましたww

でも、いつもコメをくれるトビーさんへの返信だけはしないと失礼なので、新規アカウントで偽虎之介を作成。

なんとか返信はしました。

するとメールが…。

「あなたのブログにコメントがつきました」

そうです。
自分のブログに自分でコメントという恥ずかしい状態に…。
(これってやってる人いるんだろなぁw)

で、この偽虎之介で皆様のところにお詫び行脚をしないといけないかなと思ってました。

さすがに新しくブログやる気力はなかったので。

するとトビーさんから、「バグだと思うので様子を見ては?」とアドバイス。

ななほしさんからも同様のアドバイス。

なるほど。

はやまった行動は止めておこう。

やめるのはいつでもやめられる。

それにもし復活したら恥ずかしいぞ。

と思い、お詫び行脚は中止しましたw

そして次の日、再度ログインするもやっぱりできない。


オワタ…。




い、いや、何か情報はないかと偽虎之介でログイン。

マイページの不具合報告に載ってました!

何やら第三者による不正アクセスだったようですね。

そして何とか復活し今日に至ります。


それにしても当アホブログの不具合は異常。

①更新が反映されないことが多い。

②なうフォローが消える

③コメントが消える

④記事が消える

⑤最終的に退会までさせられた!


これらを考えるに、虎ブログは元々第三者に不正アクセスを受けてたのではないでしょうか。

そう考えるとこの変な不具合連発も何となく理解できます。

わかる人にはわかりますが、あの何時間もかけて仕上げたコミポ記事も全消滅してます(;´Д`)

今回、トラブルは収まったようですが、このままこのIDで続けてたら、また記事が消えるのではないかと心配です。

でも、心配して、メッセージやコメントくれた方のためにも頑張りますよ。
本当にありがとうございました!

うーん、あの偽虎之介はどうしよう…。

何か面白いことできないかなww

















iPhoneからの投稿