どうも~。

アルフィーの高見沢の若さは異常。

虎之介です。

今日も野球ネタいきますよ!

横浜モバゲーベイスターズとか、東海大の目玉投手菅野がドラフト意中球団以外はメジャー挑戦とか、クソみたいな出来事がありましたね。

それにしてもモバゲーて…。

なんかかっるいわ~。



球場入場料無料!!



※ムリョウハ3カイマデ イコウ3カイゴトニ カキンガハッセイシマス



となることでしょう。( ´艸`)ヨカッタネ


もし阪神がモバゲータイガースになったら暴動に参加しますヾ(*`Д´*)ノ
後に「道頓堀モバゲー暴動」と呼ばれることになるでしょうw

それに監督候補に宇宙人新庄だって?

かわいそうなベイスファン…。

ま、新庄は意外とやるかも知れんが…。

今のベイスの暗黒っぷりと阪神の昔の暗黒っぷりはどちらがすごいんだろう…。
今度調べてブログネタにしようかなw

それと菅野君!

こいつは巨人の原監督の甥っ子なんですよね。
だから意中の球団とは巨珍いや巨人のこと。

一本釣りキタコレ!\(^O^)/オワタ!

09年長野。10年澤村、ほんで今年は菅野ですかい!

この一本釣り三連発にはヘドが出るぜ!

3年ぐらい前からから菅野の名前は出てて、原の甥っ子ということで、これは巨人入りしゃあないな、という雰囲気はあったんです。

だから去年、澤村の一本釣りだけは許さんと、他球団も意気込んでましたが、結局本人の意志が強く、他球団は回避し、巨人が引くことに。

ん?ドラフトに新制度が出来たのかな?

そうかそうか。ドラフト自由枠、希望枠、に続く巨人枠という制度が出来たのか…。

それなら納得納得……するかい!( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン

菅野は巨珍いや巨人以外ならメジャー行きとか言ってるらしい。

どっかの勇気ある球団よ!

ここは菅野君を指名してぜひぃ!メジャーへ行っていただこう!

おいモバゲー!行けよ!ほら!

んードラフトは完全ウェーバーがいいのかなぁ。

巨人ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

アンチ巨人は阪神ファンのスタミナ源ですので、笑って流してくださいw



iPhoneからの投稿