とらさん。おっと久しぶりになったな。というかブログ更新自体停滞中だが。

パラッ

とらさん。マスターやってる?

どう森マスターいや、ウチはBARなので・・・。のれんくぐらないでください。

とらさん。メンゴメンゴ。

どう森マスター死語で謝らないでください・・・。

とらさん。いいじゃん。じゃ、マスターさっそくメニュー見せて。

どう森マスターはい。

とらさん。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!たまごめん!これこれ!これにして!


どう森マスターあの、37円ですが・・・。

とらさん。なおケッコー!曲もこれかけてもらおうかな。ミネソタの卵売りバージョンCM!

どう森マスター了解です。




どう森マスターお飲み物は。

とらさん。うーん。あ、これ懐かしい!タブクリア

どう森マスター俵孝太郎のCMで有名ですね。

とらさん。「事件です!」みたいなキャスターの感じでなwこれってダイエットコーラみたいなもんでしょ?あまりうまくなかったな。

どう森マスターあの、コーヒーが一番おいしい80.24度・・

とらさん。だがっつってんの!それよりゲームしようよ。えーと。うほっマイクタイソン!



とらさん。これ出たあとにレイプ事件で逮捕されたんだよなw

どう森マスターディスクのゴルフトーナメントの景品版が最初ですね。超プレミアです。



とらさん。マリオもいるね。


どう森マスター体格差のある相手に挑む姿がかっこいいです。



とらさん。次は、あ、ドラえもんあるじゃん!

とらさん。これは映画をモチーフにしてたよね。

とらさん。タイムマシンが壊れる展開キタコレ!ww

どう森マスターこれっていきなり放り出されるんですよね・・・。何をしていいかわからない・・・。

とらさん。あ、そうそう。そのマンホールにまず入らないと始まらないよ。この1面でやめた子供は多いだろうなぁww

どう森マスターシューティング面もムズイです・・・。

とらさん。あ、もうこんな時間。そろそろ帰るよ。いくら?

どう森マスター・・・137円です・・・。

とらさん。え?安っ!

どう森マスターだって安いのしか頼まないんだもの・・・。

とらさん。ごめんごめん。ってかもう少し色つけて売ったらいいんだよ。

どう森マスターいえ、レトロ食品当時値段がモットーです。だからコーヒーが一番おいしい80.24度・・・

とらさん。わかったわかった、頼むよ。いくら?

どう森マスター円です。

とらさん。(流行らないのは絶対こいつの責任だな・・・)