どうも~。

ゴッドイーターをやりすぎて去年の指痛を再発させてる虎之介です。

ちょっと自重しないと。

今日は阪神ネタ。

あまり阪神ネタはせず、ひさびさなのですが、Twitterでは関西弁丸出しでほえまくってますw

アメブロもTwitterもフォローしていただいている方、汚い関西弁をお許しくださいm(_ _)m

ちなみにTwitterではfamitoraというIDでやっとります。

よろしければフォローミーww

で、アホ阪神はというと、4位。

12球団1の給料を払ってこの成績。

アホです。

アホなんです!

真弓の采配が正直過ぎ。

活躍した選手を次の試合ですぐに引っ込めたり、代走や代打がどうもおかしい。

例①絶好調柴田外し

前日の試合で打点を上げ、初ヒーローインタビューを受けた上昇気流の若トラ柴田。
しかし翌日真弓は先発が巨人の内海ということで、左の柴田を外し、右のベテラン浅井を起用。
結局浅井はノーヒット。逆に代打で出た柴田はヒット。
浅井は今年打率は身長にも満たない,145ぐらい。
はっきり言って終わってる選手。
右対右、左対左にこだわる定石通りの采配でわざわざ負けるとか…。
同じ負けるのでもオワコンの選手よりも若手を使えよな!

例②代走西村

9回、塁に出た俊足平野に代走大和!?
この時点で控えの野手使い果たすことに。
その後代打桧山がランナーに出たところ、控え野手がいないため、ピッチャーの西村を代走に!!
どないやねん!!
ピッチャーを代走に出してクロスプレーで滑り込みをして怪我をしてもいいのか?
野手がいないのに、なぜ俊足の平野に代走大和?桧山の代走になぜとっておかない!
さらに!
この日、狩野が腰痛で登録抹消されてて、1軍枠が1つ空いてたのですが、補充もせず、1人空いたまま試合をやってたんです!!
結局試合ではその1人が必要な展開になった!
一軍枠が空いたまま試合をやるなんて何十年と野球を見てきて初めてやで!!

この危機管理能力の無さ…。


\(^O^)/マユミオワタ!!




さらにいろいろあるけど今日はこれぐらいにしといてやる!

チーム打率ダントツ1位。
チーム本塁打3位。
チーム防御率3位。

12球団1の年俸。
FAで選手を穫りまくり。

この状況で真弓政権は3年で2度のBクラス(決まってはないが)とはアホすぎる。

しかも来年も真弓続投とはファンをなめとる。

絶対に不信任!絶対にだ!

と書いてるうちに今日も負けよった!

あーあーなんでメッセを9回引っ張るねんな…。
あわてて球児出して負けとか…。
球児も給料分働けよな。
4億でっせ!
はぁ…。
おっとまた言葉が悪くなりましたw

最後に真弓ボッチ画像でどうぞ笑ってやってくださいw
photo:01


真弓「バントはこうやるんや!」
和田コーチ「みんな見るなよ」
真弓「へ?」






iPhoneからの投稿