どうも~。

愛を語るように虎之介をかわそうです!

今日は最近見かけたアホ画像、動画集です。

気軽にご覧ください。



「男前藤井」
photo:02


いつもより多く乗せてます!ってちゃんととれやブス藤井!




「ヤクザ」
photo:03


やっぱりかwww
親友のさんまが言うなら間違いないな。
この頃からそうやったんやな。



「ヤクザ2」
photo:04


こいつもか!
金本と検索しただけでNGワードがドンドン…。「島田紳助 金本 」てwww
野球をちゃんとやれや!




「燃えプロ」
photo:05


photo:06


内海ザマァwwww




「谷で金、田村で金、国会議員でもカネ?」
photo:07


ん?
photo:08


活動記録がない…だと…!
マジか、こいつ…。
ちゃんとせえよ!


「日ハム氏ね氏ね氏ねよマジで」

例の今年のドラフト菅野事件でマジギレする巨人ファンの若者。
シャウエッセン毒入れんぞってヤバイだろこいつwww
これって今の若いやつ特有の怒り方だなぁ。
独善的なんだよね。
10分30秒辺りであばれてるところがワロタww
でも純粋にドラフト楽しんどるなコイツww


というわけでほとんどがワロエナイ動画、画像でしたwww

また、たまったら上げます(^^;;




















iPhoneからの投稿