どうも~。

金麦のあの女優がどうも好きになれない虎之介です。

今日は最近ポンポンと買った漫画を紹介します。

photo:01


君に届け14巻
相変わらずのキュン死寸前のストーリーですな。
爽子と風早の最接近やちづと龍のすれ違い、あやねの行方など気になる~!
第二期のアニメBD-BOXもほしい今日この頃です、ハイ。

photo:02


ちはやふる14巻。
ここにきてちはやにどんどん強敵が…。
手に汗握るなぁ。
ちはやはまだ覚醒前なのか。
これも気になります。

photo:03


オトメン。マノフさんオススメで買ってみました。
実は女の方がいいとアメ限で書きましたが共感あるのか。まだ読んでません(^^;;

photo:07


おお振り17巻。そう言えば前巻読んでない…。積み漫画も平気でする虎之介です(^^;;

photo:04


猫村さん。
みんな知ってますかね?
猫で家政婦の話です(^^;;
妙に年増の設定がナイス。
家政婦らしく、差し出がましくなく慎ましく、でもたまに雇い主の家族にも意見もするという絶妙な立ち位置の猫w
photo:05


お目当てのチーズロールが買えなかった猫村さん…。
photo:06


たまにある本物の猫の動きがツボですw

ということで、今日はたんたんとしたブログらしいブログでしたww





iPhoneからの投稿